S&T320号:セポイの乱を入手する

早速ですが、プチウォーゲームに発注し入手しました。

f:id:bqsfgame:20191127215341j:plain

マップの範囲がインド全体ではないので、どこらへんかすぐにイメージできません。デリーからカルカッタあたりまでです。

史記事は版組でページ数を稼いでいますが、正味5ページくらいしかありません。なにか出張の折にでも読んでしまおうと思います。

ルールブックも正味12ページくらいですから、普通の分量でしょうか。和訳完成待ちです。

久しぶりに読みましたが、200号前の欄がミランダのデビュー作「ニカラグア」になっていて、そうか先生も34年目なのかと驚きました。バーグ大先生とかがずっと業界にいたので、ミランダも既に大ベテランなのに、そういう感覚がないのですね。