アンサングシンデレラを見る

無事に最後まで辿り着きました。

正直に言うと、途中からはイマイチな感じでした。

古沢流の「来週もまた逢いたいと思う人物」がいない感じでした。石原さとみを、そうした魅力的な登場人物に魅せられないというのは脚本の敗北という気がしました。

西野七瀬も出だしは良かったのですが失速してしまいました。巣鴨のギンコこと桜井ユキも盛り上がりませんでした。

うーん、キャスティングが良いのに残念でした。

ちなみに、後番組は「ルパンの娘、シーズン2」なのですね。てっきり単発特番のCMだと思っていました。今回は、橋本環奈がホームズの娘として新登場するとのことで、楽しみなような心配なような。

f:id:bqsfgame:20200925122311j:plain