七人の秘書を見る

文句を言いながらも最後までちゃんと見ました。

まずまずだったかと思います。

中園ミホ組のキャスティングが多いですが、その中で新顔である木村文乃菜々緒大島優子が揃ってカッコ良かったです。

特に菜々緒が警察官役と言うこともあって、格闘シーン、水泳シーンなど、バリバリこなしているのが見事でした。

菜々緒の水着シーンをこんなに見るドラマでは初めてだったでしょうか。

f:id:bqsfgame:20201211155855j:plain

手足が長くて見栄えがします。

もう少し柔らかそうでも良いのにと思わんでもありませんが、そういう路線の人はいくらでもいる訳ですから、これで良いのでしょう。

柔道着姿も意外に様になっていて驚きました。

f:id:bqsfgame:20201211160039j:plain

マキタスポーツって、個性派ですが、じわじわと大きな役を担うようになってきて、とうとう木村文乃と兄妹再会の熱烈ハグをするポジションに。かなり羨ましいです。

f:id:bqsfgame:20201211160623j:plain

視聴率的にも今期圧勝だったそうです。