あぐりを見る

最終回まで完走しました。

非常に良かったです。こんなに良く出来ていたとは失礼ながら認識はずれでした。

古沢良太の言う「あの人たちに来週も逢いたい」と思うドラマだったと思います。

あぐり田中美里)本人も素晴らしいのですが、エイスケ(野村萬斎)の放蕩夫も素晴らしい。

また、舅(里見浩太朗)、

f:id:bqsfgame:20211003075111j:plain

姑(星由里子:モスラ対ゴジラの方です)

f:id:bqsfgame:20211003075134j:plain

がとても良いのです。特に姑との関係は、時に対立し、時に助け合い本当に良い関係だったと思います。

吉行和子役がどんどん成長して入れ替わるのですが、最後は馬渕英里何白線流し)なのですね。

f:id:bqsfgame:20211004060842j:plain

あぐりの弟子たちも、みんなそれぞれに魅力的で良かったです。最後にとめ(細川ふみえ)が出てきたのは嬉しく思いました。

f:id:bqsfgame:20211003075644j:plain

最後の最後なので出番は多くありませんでしたが、千花ちゃん(麻生かおり)が当時の現代っ子像を反映していて共感を覚えました。実は田中美里と2つしか違わないそうで、少し無理のあるキャスティング。

f:id:bqsfgame:20211003075907j:plain