アイネクライネナハトムジークを見る

実に5回目になりました。
クリスマスシーズンに見るには良いかと思い10か月振りに。
何回見ても良いと思います。

f:id:bqsfgame:20211214070911p:plain

美緒が久留米君に頼んで駐輪シール泥棒を探すエピソードが今回は引っかかりました。当然のごとくクラスで噂になるのですが、美緒の友人の亜美子の久留米君評価が興味深い所でした。
この時に久留米の父親が窮地を助けてくれるのですが、それがそっくりそのまま最後のバイト先での美緒の危機を久留米が助けるシーンにコピーされています。
同じような会話のコピーは、最初に佐藤が紗季ちゃんに街頭アンケートを頼む会話が、そっくりそのまま最後のプロポーズを受けてくれる場面に登場しています。
ここらへんの会話の遊びも本作の魅力の一つと思いました。
実はそろそろHDDから消そうと思って見たのですが、あまりに良かったので他で調整することにして残しました。年末年始にまた見ようと思います。
これだけ見るならDVDを買っても良いのかも。