初恋の悪魔、第3回を見る

松岡茉優の二重人格が発覚してネットが大いにざわつきました。

不安を感じながらも三回目まで来ました。今回の事件は、その松岡がスーパーの万引き監視をすると、万引きをしたと現場を押さえると何故か監視カメラには映っていないし、持ち物検査しても出てこないということが続くものです。この段階で不自然に優しいパートリーダーの人が一枚かんでいるよなという感じがするのですが、やはりその通り。彼女が自分が店長室の金庫を開けている間、監視カメラが中止されるように(万引き確認のため再生している間は録画されない)仕組んでいたというものです。

なるほどとスッキリする事件の解決も良かったですし、主人公の太賀と松岡の接近具合も良い感じでした。そして、二人で居酒屋で飲んでいると突然豹変する松岡。

おー、一気に面白くなりましたね。

萩原みのりがどこにいるかは把握したのですが、今度は山谷花純もいると聞いてどこだろうと思ったら太賀の彼女なのですね。

なるほど。