10月の課題

もう1週間が終わってしまいましたが、

うーん、9月は何も成果が出ませんでした。そういう意味でもやはり課題設定をして取り組むようにしないとと思います。

 

課題
1:1815

ついに首位浮上。10月の千葉会での3人対戦のスケジュール調整が成りました。

2:プーチン南へ
旬と言えば旬なので、本当にここらへんで。

実はユニットは切断してセットアップまではしました。

3:第一次ポエニ戦争

4:パシフィックサブ

ソロプレイゲーム全盛時代ですね。

これをやるか、ナイトファイターを再戦するかは、その時の気分かという感じ。

5:アイゼンハワーズウォー

1と2が入れ替わっただけで、絶賛、課題続行中です。

チャコ戦争を入れておかないと忘れそうなのですが、順番的には次点でしょうか。第一次ポエニ戦争が前に閊えている感じです。