しずかちゃんとパパを見る

年末から見ていて、3日に終わりました。

HDDに全部残っていると思っていたのですが、第1話がなくて急遽、DVDを買って第1話を見ました。残りはHDDで見て順次消去しました。

非常に良く出来たドラマで、安心して楽しく見られました。

改めて見て、稲葉(康にい)が良いなと思いました。この後は「つまらない住宅地のす

べての家」に出ていたそうなのですが、アンテナが低くて捕まえられませんでした。まぁ、稲葉が出ているから見るという所までは、まだ行かないかなと言うのもあります。

脚本の蛭田直美は、彼女の名前でチェックしても良いかなと思うようになりましたが、具体的な事案がまだ発生していません。夏にWOWOWで、ワンナイトモーニングをやっていたらしいのですが、こちらもアンテナに掛かりませんでした。

最近、アンテナがちょっと低くなっている感じ。