2012年度下半期の積み残しゲーム

それなりに頑張ってプレイしているつもりですが、どうしても残ってしまいます‥(^_^;
●CO2
これは早々に消化予定です。地球温暖化テーマの最新作。
シャロンINC.
これも早々に消化予定です。エマヌエル・オルネラ作品。
●WG日本史:最後のサムライ:西南戦争
WG日本史はプレイアブルで面白いものが多いので残らないことが多いのですが、どうしたものかコレは残ってしまいました。これも早々に消化したいところです。
●エクリプス
SFゲームの大物ではコレが残ってしまいました。B級SFゲーム分科会的には非常にイカンことです。
●エアキャブ
バルコスキーのヘリコプター中心の現代戦ゲーム。これも消化しないと。
●グリーンクレッセント
レッドドラゴンの続編です。フルマップ2枚の連結はプレイが難しいので、インド洋だけプレイしようかと思っています。
●戦棋:孟良崮戦役
最近、戦棋の消化率が悪いので、これもなんとかしなくてはいけません。
今回の傾向としては、プレイしやすいものが意外に多く残ってしまいました。いつでも出来ると思っていると意外にやらないパターンです。
ゲームは買ったときが旬なので、すぐにやらないとと言うのが反省です。