白銀ジャックを見る

ブッキング力だけでは数字を取れる‥の連想です。
しばらく前に、東野原作、渡辺謙主演、安比スキー場の全面協力で放送されたドラマです。
これは録画して楽しみにしていたのですが、見たら眠くて眠くて最後まで見るのは苦痛でした。
キャスティング力だけでは数字を取れるドラマはできないんですね。岡田将生広末涼子と、リーガルハイ2で活躍した2人が渡辺謙の部下だったり、他にも錚々たるキャストです。で、全然、面白くならない。
どうも脚本がいけないのではないかと思います。この脚本家がやっているドラマは次からは回避するようにしようと心に誓いました‥(^_^; ちなみに「利家とまつ」の方なのですが、焼きが回ったんでしょうかね‥(^_^;