トランプゲーム大全を入手する

bqsfgame2015-12-07

久しぶりに丸善に行きました。
囲碁本の隣のトランプチェスのコーナーに、立派なトランプ本が!
なにかと思ったら、赤桐先生のトランプゲーム大全でした。こんな本にまとまったのですね。
20年くらい前になかよし村とゲームの木に何回かお伺いしたので、赤桐先生のトランプゲームの造詣は良く存じ上げていましたが、こんな風にまとまったとは素晴らしい。
と言うことで迷いましたが、結局、そのまま買って帰りました。実際に読んでどんどんプレイするということはないと思いますが、パーレットの本と共に持っていて嬉しい本です。
最近はお会いしていませんが、どうされているのでしょうか?