G1決勝戦を見て

いやぁ、最後まで結末の予想を外す方へ外す方へと展開して、後藤とオメガの決勝。
うーん、確かに内藤が滞貨リストから消えた今、後藤をなんとかというのは興行側の思惑としては、そうだったかという後知恵です‥(^_^;
それにしても、その後藤にオメガが勝ってしまうとは思いませんでした。それじゃあ、後藤は本当にこの秋の居場所がないですね。
試合内容自体は非常に良かったので、特に不満はありません。ただ、次の展開が依然として難しいなと思います。
IWGPの次期挑戦者は丸藤、挑戦権の挑戦者はなんとヨシハシですか‥(^_^; 依然としてコマ不足な感じは否めませんね。ブリスコ兄弟が定着しているようなので、シングル戦線では使えないものでしょうか?