感想

ついにハッチが開きました。1シーズン掛かりでようやくという感じです。それにしても、改めて書き出してみると本当にいろいろなことが起こりました。飛行機事故以降の死者だけでも、ジョアンナ、保安官、スコット、イーサン、ブーン、アルツトと6人を数えます。
それ以上に凄いのは登場人物たちのフラッシュバック。さらに、その中でいろいろな思わぬ相互関係が描写されていて、まじめに探し始めるときりがありません。特に、最後の方で登場直前の空港のいろいろな人物の回想を見ると、思わぬ人が出会っていて驚きます。サイードとシャノンって、会話までしているのに、墜落後には二人とも覚えていない様子です。サンが家で見ていたテレビに大当たりのニュースでハーリーが映っていたのですが、これはまぁ覚えてなくて無理ないでしょう。まさか、オーストラリアで会うとは思いませんしね。