PTAグランパ2を見る

bqsfgame2018-06-19

単純に面白かったです。
前半スポットの当った樋井明日香は、最近ちょっとお気に入りです。
後半の焦点となった美羽(山下穂乃香)ちゃんが、本当に可愛い。「我が家にも美羽ちゃんが一人欲しい」と家内に言ったら、「ウチにも娘はいます」とのこと。いや、ウチの娘が可愛くないと言うことではないんですけどね。
真島が登場した時点で、単純な良い人のはずはないと判ってしまうのが、キャスティングの難しい所ですね。案の定な訳ですが。
あと見ていて思ったのは、「オヤジの会」ってダメな組織だなと思いました。PTAも問題を抱えていますが、それ以上にダメダメ。で、町内会もダメだし、学校を巡る組織は、どれも問題組織ばかりでした。そこが面白いのですけれどね。
最後のシーンで来年は武曽会長になることが決まったので、シーズン3もありそうですね。来年の4月でしょうか?