歌舞伎町弁護人凛花を見る

終りまで楽しく見ました。

 BSテレ東。しかも深夜枠。

それでもDVDボックス発売も決まったようなので、局側としては成功したという評価なのでしょう。

個人的には歌舞伎町と言う町には良い思い出がいろいろあって、あまり悪く思っていなかったのですが、あまり良くないイメージの人もいるでしょう。そういう人に歌舞伎町の良さを理解してもらうのにも良かったかなという気がします。

歌舞伎町と言うと、神林同盟時代にエアライフルを撃ちに時々行っていました。検索したら、1999年には閉鎖になったようで、そう言えば2002年頃に行った時に見つけられなかったけれど、もうなかったのだなと納得しました。

思い出のエア・ライフル新宿射撃場 - ギンリョウソウのあるところへ

後はCADETクラブの忘年会をやったバンタイとか。

バンタイ - 新宿/タイ料理 [食べログ]

昔の彼女と最初にデートしたチャンパーとか。

チャンパーカフェ サブナード店 (【旧店名】チャンノイ) - 新宿西口/タイ料理 [食べログ]

割と良い思い出が多い街です。

f:id:bqsfgame:20190707114740j:plain

あと、今まで気づかなかったのですが、朝倉あきって、松井玲奈に似てますね。特に考え込んだ時の仕草や表情が総合的に似ている気がします。