BANZAIマガジンex4号を入手する

f:id:bqsfgame:20200403113633j:plain

中黒さんのBANZAIのex4号です。

出た時に心揺らいだのですが、ホラーは苦手なので(笑)。しかし、aoさんの日記を読むと、なんか楽しそう。

と言うことで買おうとしたら、支払い手続きに使っていたカードの期限が切れていて、あたふたしました。

ともかくも無事に我家に到着しました。

付録ゲームをプレイしてなんぼだと思っていますが、記事もさらさらと流して読みました。

ナチスとゾンビも良いですが、南極とナチスも是非特集してください。なんでしたら寄稿します。いや、本命の「ノイシュバーベンラント」が今回もう出ているからネタがないですか(笑)。

あと特集以外もいろいろあって、セルヴァルとか、アウステルリッツとか、シュリーフェンとか。

ちなみに付録ゲームの追加ユニットを「このシミュゲ」に付けるのは、ちょっとどうかなと思いました。いや、負けません、買いませんよ(苦笑)。