あなたがしてくれなくてもの告知がいろいろ始まる

 まだ「忍者に結婚は難しい」がクライマックスですが、次の番組の番組宣伝が始まりました。この前倒しの「季節感のなさ」はなんとかなりませんかね。

 

 推しの一人である武田玲奈が登場するというのでアンテナに引っかかったのですが、「ファーストペンギン」で大熱演した奈緒が主演だそうです。

 さらに、あざとカワイイ路線のトップを張る田中みな実がいてという顔ぶれ。

 なかなか面白そうな感じがします。

 例によってコミック原作ものなのですが、青年誌連載時はそれほど目立つ作品でなかったのがケータイコミックサイトで公開されて読者層が広がって話題作になったのだそうです。そういう意味ではマーケットの読み違えがありながら、ついに映像化まで辿り着いた苦労作品なのだそうです。

「昼顔」のスタッフが再集結‥というのが個人的には期待値高いです。