コマンドマガジン106号を入手する

bqsfgame2012-08-24

また、コブラです‥(^_^;
初版はSPI、これをリプリントしたのがシックスアングルズ版です。
二版はTSR−SPIで、この時に海岸からプレイできるようになりました。
三版はS&T。初版から実に200号近く経ってからの再登場という信じられない出版です。それの日本語版がコマンド版。
悪いゲームだとは思いませんが、こんな風に5回も出版するほどの物なのだろうかと言う疑問は感じます。それくらいなら新作をパブリッシュして欲しいものです。ウォーゲームのテーマは、まだまだあると思いますから。いつまでもノルマンディーやバルジでもないでしょう。
個人的には、ミランダの古代から近代までのマルチゲームを是非ともパブリッシュしてみて欲しいと思います。やはり売れそうにないのでしょうか‥(^_^;