ビネガージョーの戦争をソロプレイする

自分がソロプレイするに足る抄訳を作り、その上でソロプレイしてみました。
リビングルールのエラータも全て確認し、コブラの号の修正カウンターも置換し、それなりに準備したと思っていました。
しかし、ソロプレイしたらビックリ! 陸戦CRTの結果記号の説明が、ルールには「表に記載してある」と言うのがマップ上の表になくて往生しました。ルール、マップを、いろいろ調べましたが、ついに見つからず。ウォーゲームの常識的センスで適当に決めてプレイしましたが、それで良いのかどうか判然としません。BGGには質問を上げて置きました。
ちなみに空戦CRTについては、ルール記載の通りでマップの表の下部に説明が在って問題ありませんでした。
AEや、DEは、判ります。DRも、判りますが、何へクス退却するのか判りませんので、一応、2ヘクスにしました。さらに、DWと言うのがあるのですが、これは1ヘクス退却にしました。AWと言うのもありますが、準じました。判らないのはBBで、恐らくはBloodBathで、両者損害だと思うので、額面戦力が少ない方は全滅させ、相手も同数戦力を除去するとしました。これで、そんなに大きな間違いではないと思うのですが、なんとも言えません。