最近、気になる女性、その後

bqsfgame2014-08-24

「女子―ズ」に、桐谷、藤井、有村と3人集結したのが特筆すべき点でしょう。いまガールズムービーを作るとしたら、この辺が旬なメンバーなのですね。サンゲツのCMで「あの綺麗な子は?」と検索させた山本美月が入っていたのは少し意外でしたか。
有村架純は、連ドラに二つ登場、上半期CM女王など休む暇もなかったのでは。7月クールは、さすがにお休みのようです。桐谷も上半期CM女王でしたが、「終の棲家」に登場します。
トレードマークのロングヘアを30cmも切って雑誌の表紙に登場して驚かせてくれた比嘉愛美さんは、7月からは「GTO2」の教師役。「ハンマーセッション」以来の先生役になります。「死の発送」の後に出た「強き蟻」では、大人しそうに見えて実は食えない女を演じていて驚きました。美人はショートも眼鏡も似合いますね。
CM女王を転落した武井咲は、再び大石脚本での「ゼロの真実」。スタートが2週遅れなので、まだ始まっていませんが、少しだけ期待しています。ただ、いろいろ考えあわせると過剰な期待は禁物かと思っています。
あまちゃん」以来、待望の能年玲奈の「ホットロード」がいよいよ公開に。この映画には竹富聖花も出て来るらしいので、往年の原作ファンでもあり見に行こうか検討中。
先日、深夜の教育テレビを見たら、南沢奈央が「サイエンスゼロ」のMCをやっていて驚きました。学業優秀と聞いてはいましたが、なるほど嵌り役でした。もう3年目に入っているのですね。