ナイトファイターエースをソロプレイする

ソロプレイゲームですから必然的にソロプレイです。

ソロプレイゲームは一人でルールを読解しなければならないのに、あまりルールの書き方が良くありません。特にコンポーネントで大胆な抽象化をしているので、そこらへん判りやすく書いて欲しいよなぁと思います。

それでも、MAで質問したりしながら、なんとか出撃しました。

43年8月は6回出撃して遭遇1回だけ。撃墜ゼロの焼き鳥でした。

9月は7回出撃して、ハリファックススターリング、ランカスターと英軍主要四発爆撃機を3種類すべて撃墜しました。

慣れてくると、かなりスムーズに進行できるようになってきました。

経験値を間違えてしまったので、リセットして最初からやろうと思っています。

照明の位置が良くなくてグローが強すぎて修整してもしきれませんでした。