ナポレオンの復活を入手する

 カードデック問題が発覚した時に、ユニバーサルデック入手のためと思って慌てて発注してしまったものです。

 しかし、開けると、水戸爺さんの情報通りに解放戦争デックが入っていました。

 まぁ、13年は要の年なので、勘違いがなくてもいずれ買っていただろうと思いますから良いのですが(負け惜しみ)。

 リュッツエン、バウツェン、ルッカウです。割とバランス的にも規模的にも良さそうな戦いが入っていて、その意味でも買って良かった感はあります。

 解放戦争パート1と書いてありますが、解放戦争パート2って? ライプツィヒにも、4つの敗戦にもそんなことは書いてありません。ドレスデンが出る時にそう書いてあるのでしょうか?

先ずはバウツェンでしょうか。

バウツェンと言えば、これもヤフオクで入手したまま未消化なのですが。