未解決の女を見る

終りました。

最後の2話は連続エピソード。なかなか凝った脚本でした。

ただ、沢村一樹が撃たれた衝撃のシーンの顛末は肩透かし。エッ、それはないでしょう?

それ以外は大体において良く出来たシーズン2だったと思います。

シーズン3を期待するかどうかと言われると、まぁそれほどではないかなという気がします。とは言え、テレビ朝日の刑事ものラインナップの中では、比較的見たいものではあります。

ネタバレになりますが、最終回の北乃きいの殺人犯行シーンは、ちょっと驚きました。そうか、とうとう殺人犯に‥。まだ29才なのに(年齢と関係ないですかね)。

あと黒幕として登場した竜雷太

specでは、あんなに良い役回りだったのに。

f:id:bqsfgame:20200918135751j:plain