天国と地獄を見る

終りました。

リアルタイムは3月24日に書いています。

f:id:bqsfgame:20210324184716j:plain

正直に言いますが、最終回の前の週で「やりつくした感」がありました。真犯人は判りましたし、入れ替わりも解消しました。これで、来週は一体なにをやるの?‥でした。

しかし、最終回がある意味がありました。

なるほど、そういうことを作者はやりたかったのですね。

二人の間の絆の落とし前を付けるという大仕事が残っていました。

最初から終始いやな感じの役だった北村一輝が、実はすべてを判っていて綾瀬の思いも共有しているとは思いもよりませんでした。

先週までは「仁」や「義母ムス」より落ちるという評価でしたが、最終回で大いに評価が上がりました。

唯一気に入らなかったのは、陸が帰ってこなかったことです。彩子はあれだけ陸に支えてもらったのに、これで良いのですか?

f:id:bqsfgame:20210324184825j:plain