5月の課題

 もう5月です。

 一年ってあっという間ですね。

 4月の成果は、なんと言ってもこれです。

bqsfgame.hatenablog.com

 フィンランドで戦う戦術的作戦級ゲームと言えば、これも傑作でした。ヘルシンキは、ずっとアブストラクトながらも、なかなかに味わいがありました。

bqsfgame.hatenablog.com

 フィンランドって、傑作ゲームの舞台なのですね。ハッカパーレも欲しくなる要因ではあります。

 5月の課題

1:チャコ戦争

 エカトリアルクラッシュ登場で、ラテンアメリカが堆積してきて浮上させました。

 ボリビアパラグアイ。最下位決定戦と揶揄される紛争ですが、パラグアイは南米では軍事強国なので意外に興味深いと思います。

2:スターターキットPTOシナリオ

 先月の1位です。なにも進んでいないので引き続き。

3:スカイズアバヴブリテン

 そう、これもなんとかしなくてはねぇ‥('◇')ゞ

4:エカトリアルクラッシュ

 こちらはエクアドル対ペルーです。

 アートワークのセンスは一級品と思うので、是非とも稼働させたいです。

5:黒溝台会戦

 ルールは読みました。やります、頑張ります‥('◇')ゞ