6月の課題

6月の成果は、課題筆頭を無事に消化したことです。

bqsfgame.hatenablog.com

課題2位も対戦しました。そういう意味では良い月でした。

bqsfgame.hatenablog.com

と言うことで繰り上がって課題筆頭は、

1:スカイズアバヴブリテン

 そう、そろそろなんとかしなくてはねぇ‥('◇')ゞ

2:エカトリアルクラッシュ

 こちらはエクアドル対ペルーです。

 アートワークのセンスは一級品と思うので、是非とも稼働させたいです。

3:アルマ

 実はルールを読み終わりました。

 読んだ感じは意外と良さそう(ラストスタンドマンシュタインに近い)なので、課題に挙げてソロプレイはしようと思います。

4:黒溝台会戦

 ルールは読みました。やります、頑張ります‥('◇')ゞ 先月もそう言っていたのですが。

5:バヨネッツ&トマホークス

 一回対戦したきり、埃をかぶっているのを実家から発掘しました。

 今一度、取り組んでみようかと思っています。

bqsfgame.hatenablog.com